既存のPOSと連動することで
販売管理や在庫管理をスマートに実現!

当システムは既存の基幹システム(POSレジ)と連携することにより、すでに導入されているシステムを大きく変更すること無く「システムの追加(拡張)」という形で導入が可能となります。それにより既存店舗のコスト負担を軽くすると共に即時性のある販売形態(ECサイト)を追加できるというのが特徴です。
会員制の物販ビジネスに対応しているため、ユーザーの権限(ビジネス会員・一般会員)によりマイページでさまざまな情報を閲覧することが可能となります。
例)自分の傘下の顧客情報や、購入情報、ポイントなど。また、会員のランクにより商品の販売価格の変更も可能となります。
ECサイトでの決済情報を基幹システム(POSレジ)側へ渡すフィードバック機能により、商品の一元的な販売管理と在庫管理を可能にする希少性のあるシステムとなります。

■システム仕様
・オリジナルECサイトシステム
・使用言語及びデータベース:Perl+MySQL
・レンタルサーバー:Xserverでの運用を前提
・SSL暗号化
・決済機能:外部決済サービス ルミーズ(別途月額費用が必要)

構築ツール販売価格:750万円(税別)

(構築費用・POS連動カスタマイズ費用・ECサイトデザイン・コーディング費用含む)